人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山ガラス造形研究所の日々

tglass.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 14日

造形科学生大大募集

ガラスを勉強したい人!
ガラスを勉強したい人!が知り合いにいる方!
ガラスを勉強したい人!が親戚にいる方!

ただいま来年度の造形科の学生16名を募集しております。
詳しくは学校HPでチェックしてください
HPへジャンプ
「HOME」>「学生募集」>「造形科」

注:学生の多くは全国各地から来ています。
注:少人数制の学校なので、家族のようなものです。
注:専門の先生がそろい過ぎています。すごいです。
注:外部からいろいろなジャンルの講師が来てくれます。すごいです。
注:ワークショップは海外作家が年に2回もきてくれます。
  昨年、今年来て下さったインストラクターは全員が
  来年夏のピルチャックガラススクールでインストラクターをつとめます。
  すごいことです。旬な作家さんが間近でみられるんですから!!
注:あら奥様それでこのお値段!?
  富山市様様ありがとうございます。
  感謝をこめていつも学校はピカピカに掃除します。

たくさんの応募お待ちしています!(O)

by toyamaglass | 2009-01-14 12:08 | お知らせ・ニュース


<< わんさか      ブログの誓い >>