人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山ガラス造形研究所の日々

tglass.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 01日

ついに最終日!!

長かったような,短かったような今回のワークショップも,いよいよ今日1日を残すのみ。

それぞれがそれぞれに作業を進め、作品を仕上げていきます。
ついに最終日!!_d0147058_1141097.jpg

ついに最終日!!_d0147058_114187.jpg



テントの中では、接着中の作品がこんなに。
ついに最終日!!_d0147058_1141838.jpg



何とか作品を仕上げたら,レクチャー室に展示。
ついに最終日!!_d0147058_1142628.jpg

色々と忙しく、時間もあまりない中で、みんな面白い作品を作っていました。
ついに最終日!!_d0147058_114468.jpg

ついに最終日!!_d0147058_1145746.jpg

ついに最終日!!_d0147058_1143622.jpg

これらの作品に対して,マイケル先生も真剣に講評して下さいました。
ついに最終日!!_d0147058_1152244.jpg

ついに最終日!!_d0147058_115954.jpg


予定の時間を大幅に過ぎてもなお、丁寧に学生の質問に答えてくれるマイケル先生。
ついに最終日!!_d0147058_1154288.jpg



明るいうちに講評会が終わったので、集合写真の撮影は屋外で。
ついに最終日!!_d0147058_1155356.jpg

撮影後は,恒例のサイン。
なかなか息のつく間もない感じです。
ついに最終日!!_d0147058_116869.jpg


一通りやるべき事を事を終えたら、あとはフェアウェルパーティー。

朝晩は,すっかり涼しくなってきた今日この頃。アツアツおでんサイコー!!
ついに最終日!!_d0147058_1162349.jpg

他にもこんな豪華な料理が。
ついに最終日!!_d0147058_1163766.jpg

ホント学生達には脱帽です。
みんなありがとう!!

で、かんぱ〜い!!!
ついに最終日!!_d0147058_1164739.jpg

食べて,飲んで、しゃべって。
ついに最終日!!_d0147058_117036.jpg

よほど気に入ったのか、暗闇の中では再びチャンバラが。
ついに最終日!!_d0147058_1171295.jpg

そうこうしてるうちに,夜も更けていき、最後にマイケル先生に学生達からプレゼントが。
ついに最終日!!_d0147058_1172185.jpg

素敵なちっちゃなスーツケースを明けてみると・・・。
ついに最終日!!_d0147058_1173128.jpg

中には,ワークシィップ中の思い出が・・・。
ついに最終日!!_d0147058_1174122.jpg


最後まで、マイケルさんと話の尽きない学生達でした。
ついに最終日!!_d0147058_1175265.jpg




今回のワークショップはかなり忙しかったので、体力的にも精神的にも疲れきった事と思います。
まずはゆっくり休んで、また明日から頑張りましょう!!!

皆さん,本当にお疲れさまでした。

(w)

by toyamaglass | 2011-10-01 11:03


<< 特別講義 望月通陽氏      一般公開!! >>