人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山ガラス造形研究所の日々

tglass.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 26日

ダビデ展示中

ダビデ展示中_d0147058_1034283.jpg


爽やかな1日です。
おとといからは朝晩も冷え込み、秋を感じるようになっています。
こころなしか、空も高くなっているような・・。

結局、富山に夏は来ませんでしたね。
湿気はひどいものでしたけど。




今年に入り、校内の収蔵作品※1の展示をたくさん入れ替えました。
ホールのリベンスキーや、ヴァリーンは定番ですが、その他は総入れ替え。
リノ、ピノ、チェザレ、マトーシュ等々。

もちろん前回のワークショップのミッチェルさんや、今回のダビデさんの作品も展示中!


ダビデ展示中_d0147058_10455672.jpg

ダビデさんのは、ホール入り口のショーケースに入っています。
お近くの方は是非、見学にいらしてください。   (T)


※1
当研究所では、過去にワークショップを行った作家さん達の作品を、たくさん収蔵しています。
卒業制作優秀作品も含まれています。
これらの作品の1部は、校内に展示されています。
地味ですが中身は濃く、しかも非常に間近で見られます。

by toyamaglass | 2009-08-26 10:55 | 日々


<< ダビデの亡霊      サマーワークショップ 最終日 >>