人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山ガラス造形研究所の日々

tglass.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 14日

ご応募、お待ちしております!!

すでに研究所ホームページをご覧になった方や、全国のガラス工房さんに送ったチラシをご覧になった
方は、ご存知かと思いますが...

なんと、この夏、富山に、この富山ガラス造形研究所にダンテ・マリオーニ氏がやって来ます!
ワオ!
ご応募、お待ちしております!!_d0147058_2035463.jpg


富山ガラス造形研究所が2年前より行っている「TIGAサマーワークショップ」
普段の研究所のワークショップは学生対象ですが、
サマーワークショップはガラス作家として活動されている方を対象にしたワークショップです。

期間は8月26日(金)から28日(日)の3日間。
お値段¥41,000。
貴重なデモンストレーションを見られるチャンスです!!
ご興味のある方!!ぜひ研究所のホームページ(http://www2.ocn.ne.jp/~tiga/)をご覧下さい!!
応募用紙など、ダウンロードできるようになっております!

応募締切は、7月19日の火曜日です!!締切間近!!!
皆さまのご応募、お待ちしております!!


そして、お詫びと訂正です。
すでに郵送などで配布いたしましたチラシで応募締切が7月19日(金)となっていますが、正しくは7月19日(火)です。紛らわしくて申し訳ありませんが、ご注意願います!!

ではでは、どしどしご応募くださいね!!

あっ、ちなみにオープンデーは28日の午後13:00〜16:30となっております。
もちろん無料です!!
皆さまのお越しを、お待ちしております!!(K)

by toyamaglass | 2011-07-14 20:59 | お知らせ・ニュース


<< 青木良太氏 特別講義      材料学 >>