人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山ガラス造形研究所の日々

tglass.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 23日

Let's have a party!!

さあ、できあがってきたみんなの作品、ジャジャ〜ン!一同にならべてみます。
いろんなのがあっておもしろいですねえ〜。ジェレミーさん&メルさんも、みんなのこの
一週間の頑張りをほめていました。
You guys done very well!!!
中神先生、ワークショップ中の通訳、ほんとうにありがとうございました!!
そしておつかれさまでした。
Let\'s have a party!!_d0147058_1145573.jpg



ということで、お二人に感謝の気持ちをこめて、このワークショップの成功を
フェアウェルパーティーにてみんなでお祝いしましょー!

このパーティーを仕切ってくれるのは造形科1年生のみんな。準備のほうはどうかしら・・・
とのぞいてみると、どうやら着々と進んでいるようですね。


全員が吹き場に集まったところで、乾杯〜!!!!!!!!!!
Let\'s have a party!!_d0147058_17492734.jpg


朝から竹と格闘していたそうめん班も、ご覧のようにみごとに組み上げました。

ジェレミーさん、メルさんもそうめんが流されると大興奮・・!!
取りそこねると、真剣に「Next!」(早く、次!)と・・  ちょ、ちょっと待って・・。  
楽しんでくれてますね〜

Let\'s have a party!!_d0147058_189025.jpg


料理もアイディアしだいでこんなにCuteに。苔むした岩(?)にかわいいパンダたち。
Let\'s have a party!!_d0147058_18151155.jpg



おいしい手料理と楽しい時間、おなかもいっぱいになったころいよいよパーティーも
盛り上がってきました。
そして恒例の、サイン!
Let\'s have a party!!_d0147058_1850686.jpg




ここでプレゼント班から、ジェレミーさんとメルさんにスペシャルプレゼントがっ。
手渡されたのは一冊のノート。
それをひらくと・・・・・
Let\'s have a party!!_d0147058_18545877.jpg



このワークショップのおもいでや二人へのメッセージが、ぎーっっしりかかれていました。
それぞれ制作で忙しかったなか、こっそりこそこそと準備してたのね。

二人のこの笑顔、いただきました。
Let\'s have a party!!_d0147058_18361714.jpg




最後に、集合写真です。ワークショップの大成功を祝って、パチリ!!!(I)
Let\'s have a party!!_d0147058_18565589.jpg


by toyamaglass | 2010-05-23 20:00


<< キルンワーククラス      ワークショップの記憶 2010 >>